超能力者に告ぐ! 貴方の力を証明できたら100万ドルあげる!

 2011年09月02日


 超能力者に告ぐ! 貴方の力を証明できたら100万ドルあげる!


 チャレンジしてみては?

 超能力者達にそのサイキックパワーを証明できたら100万ドル(約7729万円)をプレゼントという挑戦をいどんでいる団体があります。しかけているのは、James
Randi Educational Foundation(JREF)はノンプロフィットのグループ。グループ創始者のJames
Randi氏はチャレンジを破られる事はないと自信満々。ここ数年このチャレンジを続けていますが、今のとこ力を証明できた超能力者はまだいないそうです。

 証明するための内容は、完全ランダムな他人と面会して力を試すというもの。これなら事前にその人について調べておくことはできませんからね。 我こそは真の超能力者だと思う人、チャンスですよ!

 ギズモード・ジャパン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 なかなか挑戦的な団体ですね。100万ドルをかけての挑戦ですから、そう簡単には突破できない壁がありそうですね。完全ランダムな他人と面会して力を試す、その具体的な内容を知りたいですね。


 超能力関連の掘り出し物を探すならヤフオクがおすすめですよ。

 超能力に関する掘り出し物



 (開運編集部 F)    タイトル 超能力


 霊の問題、人生の悩み、人間関係の悩みのご相談は

 『霊性鑑定人・堀之内聖薫』のスピリチュアルカウンセリング



開運     人気ブログランキングへ