吉本のブサイク8位 ジョイマン高木が結婚を発表

2010年04月05日



 吉本のブサイク8位 ジョイマン高木が
結婚
を発表





 お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉(29)が、
結婚『キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー』(日本テレビ系)の企画で、
したことを自身のブログで報告した。



 高木は4月1日に放送された

かねてから交際していた20歳代後半の一般女性に「公開プロポーズ」を行い、

プロポーズが成功。



 高木は、ブログで、「エイプリルフールなんでややこしいんですが本当です。

式なども未定でまだ全く実感はないですが、嫁さんには『なんだこいつ〜』と

言われないように頑張りたいと思います」とこれからの結婚
生活についての

決意を綴った。



 コメント欄には「高木さんのプロポーズは、ありのままの思いが溢れ出し、

本当に素敵で私もジーンときちゃいました」「末永くお幸せに」と

高木のプロポーズに感動した声や、結婚
への祝福の言葉が多く寄せられている。



 ちなみに高木は現在発売中の「マンスリーよしもとPLUS」に掲載中の

「よしもと男前ブサイクランキング2010」では598票を集めて8位に入った。

「ブサイク」の理由としては「地味」「毛深いところとか生理的に無理」

「いろいろ気持ちが悪い」などと散々な評価だった。



 by アメーバニュース



区切り



 いくらお笑い芸人でもブサイクランキングとは失礼ですよね。

雑誌などでも「抱かれたくないNO.1]とか。それでも裏を返せば

人気投票なんですかね。まったく知られていないというわけでもないですもんね。







 (開運
編集部 F)  タイトル 
結婚




開運
  人気ブログランキングへ