日本ハム「KONKATSUシート」で初婚約カップル誕生!始球式に

2010年04月09日

 日本ハム「KONKATSUシート」で初婚約カップル誕生!始球式にも登場!

 始球式をプレゼント プロ野球北海道日本ハムファイターズが2009年9月に

開催した「KONKATSUシート」によって誕生したカップルの婚約が決定しました。

 このうれしいニュースを祝福して、球団では4月4日に行われた対西武戦の

始球式で、このカップルに始球式をプレゼントしました。新郎がキャッチャー、

新婦がピッチャーとなり、2人にとっては忘れられない思い出となったのは

言うまでもありません。

 次回にも期待

 中日ドラゴンズが先に婚活カップルを誕生させていましたが、

このうれしいニュースには球団関係者も喜んでいるということです。

 また、6月25日から行われる札幌ドームでの対ロッテ戦では

KONKATSUシート2010」の開催が発表されており、

今回は男女各60名ずつが予定されています。ゴールインカップルの誕生から

希望者が殺到するのではないかとみられていますので、興味のある人は

後日発表される詳細を見逃さないように!

by 婚活ニュース

区切り

 先日のニュースでは中日ドラゴンズ婚活イベントの話題がありましたが、

今回は日本ハムファイターズです。どちらもカップル誕生ということで、

大変おめでたい話題ですが、次回の応募には希望者が殺到しそうですね。


 (開運編集部 F)  タイトル    婚活


 開運      人気ブログランキングへ