小森純、「カレシできました。ヤホッ♪」

2010年04月26日

 小森純、「カレシできました。ヤホッ♪」

 雑誌「Popsister」などで活躍するモデルの小森純が、4月25日のTBS系「サンデー・ジャポン」の番組にて、「彼氏ができました」とコメント。熱愛宣言をした。



 番組では、パワースポットをめぐる企画のロケで、グラビアアイドルの手島優、伝説のキャバ嬢で作家の立花胡桃、TBSアナウンサーの青木裕子と4人で日光を訪れた。

 ロケのVTR(日光の旅館内でのトーク)にて、小森は「ぶっちゃけていいですか?」と切り出し、「カレシできました!ヤホッ、パチパチパチ」と発言。さらに「たぶん、今年中に結婚すると思う(笑)」とコメントし、出演者を驚かせた。 しかし、「けど、いまいきなり音信不通なんですよ(変顔)!」と、しっかり笑いを取るところはさすが。



 スタジオでは、爆笑問題田中から、「それでいまはどうなの?」とふられると、
「今は連絡とれてます(笑顔)。」と交際を認めた。

 小森のオフィシャルブログには、ファンからの祝福のコメントが殺到。

 「純ちゃん彼氏いつのまに(゚ロ゚)!?おめでとう(*^_^*)幸せになって下さいね♪」、
「音信不通笑えました(笑)」、
「彼氏できたのね(∀`pq)おめでとう♪♪純ちゃんの幸せそうな笑顔が見れて嬉しかったよ!!」、
「純ちゃん彼氏できたんですね!おめでとう♪私もうれしいです☆」など、
放送終了後すぐに様々なコメントが寄せられている。

 by モデルプレス

区切り



 カレシができたのはやっぱりパワースポットの効果でしょうか。
日光のパワースポット
はどこを訪れたのでしょうね。ブログへの反響もすごいですし、さすが人気モデルさんですね。




 (開運編集部 F)    
タイトル パワースポット



 

開運




人気ブログランキングへ