美のカリスマIKKOさんプロデュースのフレグランスで、恋愛運 アップ!

2010年05月17日

 美のカリスマIKKOさんプロデュースのフレグランスで、恋愛運アップ!?

 美輪様を名誉会長とするワタクシたち組合員(?)を代表する、カリスマ美容家IKKOさんがフレグランス「Gorgeous(ゴージャス)」をプロデュースしたの。4月末に発売されたわ。

 IKKOさんと言えば、数年前に彗星のごとくマスコミに登場してブレイクしたオネエ系キャラタレントとして皆様ご存じよね。 当初カリスマ美容家と紹介されていたIKKOさんをテレビで拝見したとき、10数年前にはファッション界でプレスとしてお局(?)を張っていたワタクシでも、美容師には詳しかったはずなんだけど、正直言って「IKKO」という名前は全然聞いたこともなかったの。

 でも気になってよくよく調べてみれば「豊田一幸君」のこと。そう「一幸=IKKO」だったのよね。なぁんだ、豊田君はその当時たしかに売れっこの美容師で、雑誌中心に活躍していて、ワタクシも自社ブランドのパンフレット撮影の時にヘアメイクをお願いしてさんざんお世話になっていたの。 でもその時の彼の印象はどちらかと言うとスタジオの片隅で恥ずかしそうにしていて、今の感じからは想像できなかったわね......。 まあそんな蝶のごとく変化(へんげ)したIKKOさんがプロデュースしたのが香水。そのコンセプトは......  

 いつまでも忘れられない存在でいたい。

姿が無くてもその香りだけで存在を想像できる印象的なフレグランス。芳しい香りを放つ様々な花を贅沢にとじこめ、甘いバニラが幸福感にアクセントを加える。

ハート型のガラスボトルにこめられたIKKOの香り。 可憐な形は、「Love」= 愛の象徴と、恋におちた繊細な心を表現したもの。愛と幸福感に満ち溢れたこの香りは上質なリキュールのように、いつまでも余韻を奏でる。 ダマスクローズに、ジャスミン。サンダルウッドに、ココナッツ。アクセントには、誰もが好きなフレンチバニラを。 1度この香りに触れたら、虜になってしまう魅惑の香り。 忘れられない。


 確かにIKKOさんの艶姿は善くも悪しくも忘れられないわね。 日本でいう「香」に例えれば「魔除け、厄除け」という効果があるということだから、そういった意味でもとっても効果があるかも☆

 ちなみにアロマ的な効果としては......

【ダマスクローズ】 女性的な魅力を高め、また心の安らぎを与えます。
ジャスミン】 五感を刺激し豊かな感情を育てます。
【サンダルウッド】 心を自由にし解放してくれます。

 さあ、お嬢さま方!! この春は美の化身(?)であるIKKOさんの魔力を身にまとって、「恋愛運アップ」を目指しましょう♪

 by マイスピ

区切り

 IKKOさんは、以前恵比寿のホテルのラウンジで打ち合わせをしているところを見かけたことがあります。オーラがありとっても輝いてみえました。打ち合わせが終わると近くにいた子供が握手を求め、それににこやかに応じていた好印象が残っています。スターですね。

 (開運編集部 S)    タイトル 恋愛運


 開運  人気ブログランキングへ