パク・ヘジンアナウンサー、物理学者と結婚

2010年05月24日

 パク・ヘジンアナウンサー、物理学者と結婚

 MBCパク・ヘジン(32)アナウンサーが、22日午後4時、ソウル中区明洞聖堂でウェディングマーチを奏でた。新郎(34)はKAISTで学士と修士を修めた後、英国オックスフォード大学で物理学博士課程を終えた物理学者。2年前に知人の紹介で知り合った。

 先立ってパクアナウンサーは、MBCアナウンサーのホームページ「言語(オノ)ウンサー」に、「お互いに似ている点が多く、また違うところも多い」、「似ている点がお互いを理解して共感させ、違う点がお互いの目を開かせるように補完しているようだ」と明らかにしたことがある。また「他の具体的な計画はまだないが、二人でステキに幸せに暮らすのが計画だ。いつかは2ではなく、3以上になるかもしれない」と伝えた。

 結婚後も仕事は継続するつもりだ。タレント、パク・ジヨン(42)の妹でもあるパクアナウンサーは、2001年MBCアナウンサーとして入社した。2006〜2009年にMBCTV『ニュースデスク』のアンカーを務めた。

 by innolife.net

区切り

 アナウンサーと物理学者の結婚は、お互い似ている点と違う点があることをしっかり理解して、またそれがお互いにとって共感と補完というかたちで作用しているんですね。いつかは2でなく3以上、おめでたのニュースも近いかもしれません。

 (開運編集部 F)    タイトル 結婚

 

開運  人気ブログランキングへ