2PMのニックンとf(x)のビクトリアが「私たち、結婚しました!」

2010年06月03日

 2PMのニックンとf(x)のビクトリアが「私たち、結婚しました!」

 人気アイドルグループ2PMのメンバーでタイ系ハーフのニックンと女性グループf(x)の中国人メンバー、ビクトリアが仮想カップルになった。

 関係者によると、ニックンとビクトリアは6月1日MBCの人気バラエティ番組「私たち、結婚しました」の初撮影を行ったという。 「私たち、結婚しました」はMBC人気リアリティ番組で、芸能人が仮想結婚生活を通じて、恋愛と結婚にまつわる悩みとそれに対する答えを探していく過程を愉快に描く番組で、現在まで数多くのトップスターカップルとアイドルカップルが出演しているが、外国人カップルは今回が初めてだ。

 現在「私たち、結婚しました」は2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインのカップルと少女時代のソヒョンとCNBLUEのチョン・ヨンファのカップルが出演中で、それぞれアダムカップルとヨンソカップルと呼ばれ、大人気だ。

 by K-PLAZA.com

区切り

 この企画なら日本でもぜひやってみたら面白くなりそうな番組ですよね。仮想カップルとしてこんな組み合わせの仮想結婚生活をぜひ見てみたいという二人は誰でしょうか。例えば独身の男性なら福山雅治さんとか女性なら仲間由紀恵さんなんかどうですか?

 (開運編集部 F)    タイトル 結婚

 

開運  人気ブログランキングへ