「干物女」ついに結婚!?3年ぶりにジャージーでビールの綾瀬はるかが

2010年06月21日

 「干物女」ついに結婚!?3年ぶりにジャージーでビールの綾瀬はるかが帰ってくる!

 『ホタルノヒカリ2』は7月7日(水)よる10時スタート 2007年7月に放送されたドラマ『ホタルノヒカリ』の続編『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見が20日日本テレビでおこなわれた。

 職場ではOLらしさを装っているが、プライベートはダラダラ生活、男っ気は全くなし!休日はほとんど寝て過ごし、ジャージーで寝転びビールを飲む!恋愛するより家で寝てたいという女性「干物女」を描いたドラマ『ホタルノヒカリ』が3年ぶりに帰ってきた!2007年7月に放送されたパート1では、恋愛というものから縁遠かったOL・ホタルが、なぜか突然上司の高野部長と同居することになり、さらに、年下のイケメン彼氏まで現れて・・・という忘れていた恋心を取り戻した。パート2では、そんな干物女が「結婚」することに!?恋愛さえも「どうやるんだったっけ?」状態だった干物女・ホタルは無事に!?結婚できるのだろうか・・・。 会見では、パート2のテーマ「結婚」にちなみ、「結婚とは?」というお題が出された。

 「干物女」を演じる綾瀬はるかは、「『結婚とは両親』。目標ということで。自分の両親みたいに信頼し合っていて、いつも笑いが絶えない夫婦というのは、羨ましいなと思います。」 パート2からの出演となる向井理は、「『結婚とはRe start』。結婚は非常に重要なことだと僕は思っているので、共同生活をしたり自分の時間と空間を共有するということはまた、新しい人生の始まりのようなイメージがあるので。」

 「干物女」の同居相手であり、「干物女」と結婚する!?高野部長を演じる藤木直人は、「『結婚とは増える』。家と家の結びつきですから、親族が倍に増えます。あと、時には家族が増える。」と答えた。 『ホタルノヒカリ2』は7月7日(水)よる10時スタート。(初回は15分拡大)。

 by AV Watch

区切り

 干物女がついに結婚?ですか。綾瀬はるかさんと向井理さん、藤木直人さんのそれぞれの結婚観も婚活中の方には参考にしたい意見ですね。さて、干物女の人生はどうなるんでしょうか?

 (開運編集部 F)    タイトル 結婚

開運  人気ブログランキングへ