アラフォー女芸人・大久保佳代子がホームページで本気結婚相手を募集

2010年06月24日

 アラフォー女芸人・大久保佳代子がホームページで本気結婚相手を募集中!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 大久保佳代子鳥居みゆき浜田ブリトニーという芸能界屈指のキャラの濃い3人が、タッグを組んでTOKYO MX冠番組をスタートさせ、番組内でアラフォー女芸人・大久保佳代子が本気で婚活することがわかった。  

 控えめな顔立ちと、美しい乙女心を持ち合わせる脂の乗りきった熟女であり独身の大久保さんの切実な思いから始まったこの企画。現在番組のホームページでは本気で大久保さんと交際してもいいと思っている男性を募集中で、6月27日の大久保さんとの婚活パーティーに参加できる人を受け付けている。募集ホームページには「女は地味顔にかぎる!」「熟女が大好き!」「おもしろければ何でもいい!」という嗜好(しこう)の男性募集という、あんまりな言われようの大久保さんの婚活告知ページが立ち上がっている。この企画は2010年7月3日22:30より、TOKYO MXにて放送開始しYou Tube内のTOKYO MX公式チャンネルにて同時配信開始される。

 by シネマトゥデイ

区切り

 アラフォー女芸人の大久保さんが本気で婚活ということですが、あまりの言われようという婚活告知ページもそれなりに反応があると思いますし、ひょっとするとこれをきっかけに本当の結婚にゴールインするかもしれませんよ。

 (開運編集部 F)    タイトル 婚活

 

開運  人気ブログランキングへ