ギャロップの林が結婚「子供にはハゲてほしくない」

2010年06月30日

 ギャロップの林が結婚「子供にはハゲてほしくない」

 本日6月29日にギャロップ林健が、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて結婚を報告した。

お相手は、かねてより交際していた大阪在住35歳の会社員女性。7月7日に入籍し、11月に挙式と披露宴を行う。林はFAXにて、「私自身、子供が早く欲しいです。ハゲはすばらしいものですけど、子供にはハゲてほしくないです」とコメントしている。 なお、林はこの件に関して会見を行う予定はなく、本人からのオフィシャルコメントをもってファンや関係者への報告に代えるとのことだ。

ギャロップ林コメント

私自身、子供が早く欲しいです。 ハゲはすばらしいものですけど、子供にはハゲてほしくないです。

 by ナタリー

区切り

 はたしてハゲは遺伝してしまうのか。ハゲはすばらしいけど子供には・・・という親心ですね。

 (開運編集部 F)    タイトル 結婚

 

開運  人気ブログランキングへ