娘の結婚式準備にネット活用、多忙のクリントン米国務長官

2010年07月05日

 娘の結婚式準備にネット活用、多忙のクリントン国務長官

 【7月4日 AFP】世界中を飛びまわり、多忙を極めているヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)米国務長官は、ひとり娘のチェルシークリントン(Chelsea Clinton)さん(30)の結婚式を迎えるにあたり、インターネットを駆使して準備を進めていることを明かした。  

 3日、旧ソ連諸国を歴訪中のクリントン長官は、ポーランドクラクフ(Krakow)で現地テレビのインタビューに答え、「今はEメールがあるので助かっています。ブーケの写真を送ってもらったりして、いろいろ決めるのに活用しています」と語った。スケジュールの合間にドレス選びや試食を進め、「花嫁の母親がすべきことは全部できている」という。  

 また夫のビル・クリントン(Bill Clinton)元米大統領も、とても協力してくれていると述べた。「今はうちの一家にとってとても幸せなとき。わたしの人生にとっても最も重要なできごとです」  チェルシーさんは前年11月、長年交際を続けていた投資銀行に勤めるマーク・メズビンスキー(Marc Mezvinsky)さんとの婚約が明らかになった。(c)AFP

 by ORICON STYLE

区切り

 ネットを駆使しての結婚準備とは、超多忙な長官としてはありがたいツールですよね。無事結婚式を迎えてほしいですね。

 (開運編集部 F)    タイトル 結婚

 

 開運   人気ブログランキングへ