桑田さん近況をツイート!サザン神社に“寄せ書き幕”設置


2010年08月17日

 桑田さん近況をツイート!サザン神社に"寄せ書き幕"設置

 食道がんの手術を無事に終えたサザンオールスターズ桑田佳祐さんが、ツイッターで近況を報告。「お医者さまから、最良の出来栄えでしたと言われました。まだ多少の痛みはありますが、なんとかがんばりたいと思います」と元気な様子を明かした。  

 そんな中、桑田さんの地元・茅ヶ崎にあるサザン神社では、復帰を願う住民やファンがメッセージを書き込めるようにと、縦120cm×横140cmの"応援幕"が設置された。寄せ書きが書き込まれた幕は後日、桑田さんの元へ送り届けられるという。

 by MSN エンターテイメント

区切り

 手術が成功して本当に良かったですね。全国の多くのサザンファンも安心したと思います。30年以上トップを走り続けてきた桑田さんですから少し休養してまた元気な姿でファンの前に登場してもらいたいですね。

 (開運編集部 F)    タイトル 神社

開運   人気ブログランキングへ