ニンスタでウェディングセレモニー開催!

2010年10月17日

 ニンスタでウェディングセレモニー開催!

 2009年の8月、愛媛FC市民後援会EHIMEオ〜レが企画した「愛媛FCのアウェー婚活バスツアー」で誕生したカップルが、この度、めでたく結婚することになりました。岐阜戦のキックオフ前には、ニンスタのトラックを花嫁と花婿がエコカートに乗って一周します。愛媛FCを縁に結ばれた二人をみんなで祝福しましょう!
 また、この日のニンスタは「オ〜レウィン」の日。中央広場では仮装コンテストや写真撮影会もあります。あのキャラクターたちと一緒に、みんなでオ〜レウィンを楽しもう!  

 by J's GOAL

区切り

 サッカーがとりもつ縁で見事ゴールインです。プロ野球婚活イベントが盛んですし、サッカーも負けてはいられませんね。

 (開運編集部 F)    タイトル 婚活

 

開運   人気ブログランキングへ