ホテルの掃除のおばちゃんに、死んでいると思われたIKU

2010年10月22日

 ホテルの掃除のおばちゃんに、死んでいると思われたIKU

 TVアニメ「とある魔術禁書目録」のエンディングテーマなどでおなじみのIKUさんが、三重のホテルに泊まった際に、びっくりすることがあったそうだ。

 ベッドメイクを頼んでいたIKUさん。ベッドの上で読書をしていたつもりが、ついつい寝てしまったらしい。頭からしっかり掛け布団をかぶって眠るくせのあるIKUさんは、もちろんそのときもそうして寝ていた。

  「フヒョッ!!」みたいな音とともに、突然布団がめくられ、ガバッと起きたIKUさんの前には、目を剥いたオバチャンの姿が! 布団の中で動きもしない、寝息もしない気配ゼロのIKUさんに気づかないまま掃除をしていたらしい。

  「し、死んでるかと思いました...!!」と言うオバチャン。これはお互いにビックリするよね。  

 by おた☆スケ

区切り

 ベッドメイクを頼んでないのに、朝いきなり部屋にベッドメイクのおばちゃんが入ってくることって結構ありますよね。死体と間違われるほどIKUさんは爆睡していたんでしょうね。

 (開運編集部 F)    タイトル 魔術

 

開運   人気ブログランキングへ