ブロキャス、イシハザ、ゆったり感の一足早いクリスマスツアー

2010年10月24日

 ブロキャス、イシハザ、ゆったり感の一足早いクリスマスツアー

 12月4日から5日にかけて、ブロードキャスト、イシバシハザマ、ゆったり感参加のツアー「明るいお兄さんズと飲み友達と優しいお兄さんズのメガネの方と吉村PRESENTS ヘビに巻かれて珍しいもの見てコケシに絵を描いてパワースポットでパワーもらって軽井沢で色々遊ぶ一足早いクリスマスツアー!パーティーもあるよっ。」が開催される。

 行き先は群馬県で、蛇と触れ合うことができるジャパンスネークセンター、伝統ある桐生織物を展示している桐生織物観光センターを見学。卯三郎こけしでは絵付け体験ができるほか、夜は伊香保温泉で少し早いクリスマス・パーティも楽しめる。 受付開始は11月15日から。先着41名限定となっているので、参加希望者は早めに申し込もう。詳しくは国際興業オフィシャルサイトにて。


旅行スケジュール(予定) ※以下()内コメントはブロードキャスト房野によるコメント

●1日目
 ・8:30 新宿駅西口集合 (僕は時間通りに集合しようと思います)  
 ・ジャパンスネークセンター見学 (ヘビ見るのかな?)
 ・桐生織物観光センターにて昼食 (おりたいな〜)
 ・卯三郎こけしにて絵付け (絵下手なんだよな〜......)
 ・珍宝館見学 (すごい名前だね)
 ・伊香保温泉「旅館さくらい」 宿泊
 ・クリスマスパーティ (イエーーーーーーーーーーーイ!)

●2日目
 ・8:30 ホテル出発 (僕は時間通りに集合しようと思います)
 ・榛名神社参拝 (
パワースポット嬉しい)
 ・旧軽井沢にて自由昼食&散策 (軽井沢って響きいいよね)
 ・軽井沢タリアセン散策 (軽井沢って響きいいよね)
 ・18:00頃 新宿駅西口到着 (寂しいなあ......)

 by お笑いナタリー

区切り

 1泊2日で芸人さんたちとのツアーは面白そうですね。群馬から長野の軽井沢というコースで途中の榛名神社でパワーをもらって・・・。興味ある方はどうですか?

 (開運編集部 F)    タイトル パワースポット

 

開運   人気ブログランキングへ