人が誰でももっているエネルギーを使って手当する『レイキ』とは?

レイキとは、人の体に手を当てることで使用します。


手当て療法」の一つです。


小さい子供が転んだり、頭をぶつけたりした時、


痛いところをお母さんが押さえてあげたりするでしょう?あれです。


私も入院中に、ひどい痛みに苦しみ,痛み止めの飲み薬も効かず、


でも、その時は時間(数週間)が経つのを待つしかありませんでした。


病院の先生に他に痛み止めはないのか?


と尋ねたら、モルヒネしかない、と・・・・・。


モルヒネは麻薬と同じ。癌の人にしか使わないもの。


その晩も、薬が効かない私は看護婦さんにいつものように


熱いタオルを持ってきてもらいました。


が、しかしあまりの苦しみ様に、看護婦さんは私の肩に


手を当てしばらくついていてくれました。


時間にすると10分位だったでしょうか、


苦しいからよくは覚えていないのですが、


不思議なことに痛みが嘘のように軽くなったのです。


つづき

人が誰でももっているエネルギーを使って手当する『レイキ』とは?



 (開運編集部 F)  開運   人気ブログランキングへ