福山雅治が年内に結婚?「8月くらいかも」と島田秀平が予想

2010年03月16日

 福山雅治が年内に結婚?「8月くらいかも」と島田秀平が予想。

 大河ドラマ龍馬伝』で活躍中の福山雅治がタレント占い師、

島田秀平に初めて手相を見てもらった。

島田によると福山の手相には特徴のある線が多数出ているらしい。

しかも、結婚が近い相が出ており今年には

ゴールインする可能性があるというのだ。

 福山雅治の人気FM番組「SUZUKI TalkingF.M.」に

島田秀平が出演した時のことだ。

 同番組にゲストが訪れることは珍しく、

福山が島田の占いにかなり興味を持つことが伺えた。

 島田も福山に対して『憧れています』と表現しておりかなりのファンのようだ。

 福山はまず島田に確認したい事があった。

 「これまでに何人もの占い師から『ますかけ線』が

出てると言われたんだけど?」


というと、島田に見てもらった。

すると島田は 「確かに、ありますね『ますかけ線』。

つかんだものをぎゅっと離さない、商売の才があることを表しています」

と占うと、


"ますかけ線というのは非常に珍しい線で

1000人に1人あるかないかとされる。

徳川家康にもあったことから天下取りの相ともいわれる"


と説明した。

 そして、島田は別の相に関して興奮気味に福山に話し出したのだ。

「『あげちん線』が出てるんですよ!

 昨年、スタートの年で今年は人脈作りの年になります。


 結婚する人が多い年でもあるんです」 と

福山に結婚の可能性があると占ったのだ。

福山もこれには興奮して 「ついに、僕!行きますか?」 と確認した。

島田も語気を強めて 「いけると思います!」

と言うと手相を説明しだした。

「小指の下の結婚線が、ビーーっと横に入って、グーーっと

伸びてきているんですね」


「これが伸びてくると結婚が近いんです。

ただ、ちょっと線が乱れ気味・・・」 と言うのだ。


福山は"やはり順調にはいかない"と感じたのか含み笑いしながら

「フフフ・・・、乱れるとどうなんですか?」 と尋ねた。

「いろんな、結婚や恋愛に対する葛藤が邪魔するんですが・・・・  

でも、線は伸びてきてるのでそれをクリアしていけるのではないかと!」

と島田は線の乱れを跳ね除けて運気は良くなるというのだ。

そして彼は具体的に


「8月くらいもいいですし、今年、来年が婚期かと!」


と強く言い切ったのだ。

福山もそれを聞いて 「おおおーーー」 と言葉にできないほど、喜んでいた。

 島田秀平はバラエティなどで人気が出て知られるようになった。

しかし、占い師としては以前からかなりの評判があったのだ。

何しろ彼は、あの有名な『原宿の母』に教えを受けて

『代々木の甥』と称号をもらったのである。

福山雅治にとって、今年は『龍馬伝』でさらに飛躍する年となるだろう。

それだけに、結婚する可能性があるという島田の占いも当たるかもしれない。

 by Techinsight japan

区切り

男性が占いに興味がないなんていうことはありませんよね。

確かに女性よりは関心がうすいかもしれませんけど、

誰だって自分のことをズバリ言われて「おおおーーー」と

言わない人はいませんよね。


 (開運編集部 F)  タイトル 結婚


 開運    人気ブログランキングへ