中国の婚活女子のPRは超セクシー!?

 

2010年03月21日

 中国の婚活女子のPRは超セクシー!?

 下着姿のパフォーマンス!

 中国の広州地下鉄乗り場では、

女性が下着姿で踊りまくるという男性の視線を釘付けにした、

実にセクシーなパフォーマンスが行われました。

自ら「Crazy Beauties」と名乗るこの女性たち、

実は婚活中だということで、それぞれ「私と結婚して!」

「デートしましょう」などと書かれたプラカードをもってアピールしました。



   中国の婚活女子のPRは超セクシー!?

 数百人の見物人にメディア報道陣も加わり、

PRは大成功だったそうですよ。

中国は以前から「男性余り」がすすんでいるといわれていましたので、

少し驚きですね。



 国が変わっても親は必死

 適齢期の子供に結婚をせかすのは、

何も日本だけではないようですね。

彼女たちによると普段から親のプレッシャーがすごいとか。

離れて暮らしていても、毎日のように「結婚はまだか?」

という電話がかかってくるということです。

このPRを思いついたのは、

自分はいい女だと思っているのにいい人が見つけられないからだとか・・・。

この自信があれば、きっとすぐに彼氏ができそうですね。

 by アラサーマン

区切り

 さすがに下着姿とは驚きですね。これを男性がやったらシラーッとするか、

警察に連れて行かれてしまうのでしょうか。

それにしても毎日のように親からのプレッシャーとはお国は

違ってもウンザリですよね。

そんなストレスを一気に吹き飛ばすかのようにこんな

パフォーマンスになったのでしょうか。


 (開運編集部 F)  タイトル 婚活

開運 人気ブログランキングへ