LOVE運アップの私的アイテムを見せて!

2010年03月31日



 LOVE運アップの私的アイテムを見せて!





 ブレスレットにお守りに。

おしゃれ業界人&エディターがLOVE運アップに効果テキメン?

な極私的アイテムを大公開!



 さて、その釣果のほどは......?





タコのチャームで「強く抱いて!」



 アクセサリーが元々すごく好きで、4、5年前「ポメラート」のカジュアルライン

「DoDo」シリーズのタコのネックレスチャームを購入しました。

その際、お店のスタッフに「タコはLOVE運が上がると評判なんですよ!」と言われ、

それ以来私の"LOVEアゲ"アクセサリーに認定。





 色々な動物のチャームがあって、タコは「強く抱いて」という意味なんだそう(笑)。

タコって吸着力がすごそうだから、そのイメージから来ているのかもしれません。

ちなみに、サルは「一緒にいて楽しい」、ヘビが「あなたって素敵!」。

男女問わず、「これ何?」と聞かれ話題も広がるので、出会いも増えた気がします。





 都内で入手! 出雲大社縁結び
の糸



   2年ほど前、親しいライターの方に

出雲大社は遠くてなかなか行けないだろうから、六本木に行ったら?」と

薦められたのが出雲大社東京分祠。ビルの中にある近代的な神社で、

彼女の言いつけどおり、「気合いを入れて午前中に」

「誘われてもいいようにおしゃれして」

「真剣さをアピールするため、ひとりで」「寄り道せず直行直帰で」参拝し、

この縁結び
の糸を入手しました。



 糸はバッグや服に縫い付けるといいそうで、

周りの人が良縁
に恵まれないと自分も恵まれないと聞いて、

とにかくみんなに配りました。そしたら本当に彼氏ができた! 

お参りに行ってすぐ友達に紹介してもらったのが今の彼です。

さらに、不倫していた友人が清算できたとか、

長く付き合った彼と進展があったとか、

糸をあげた人からも続々と朗報が届いて......。

今思えば、"糸を配る"行為そのものが縁を紡いでいたのかもしれませんね。





 最後に少しPRを。ご存知「ランコム」の定番香水「ミラク」は、

"モテ香水"として若い女子に人気。「彼氏ができる」と評判です。

媚びていないけれど、女性らしい爽やかな香りは男性受けもいいんですよ。



 by ELLE



区切り



 タコのアイテムはちょっとめずらしいかもしれませんが、

効果はあると思いますね。六本木の出雲大社分祀も隠れ家的?

な神社で縁結び
にはご利益があると聞いています。

さすがみなさんなかなかいい情報をお持ちですね。







 (開運
編集部 F)  タイトル 
縁結び




開運
   人気ブログランキングへ