自衛官だって婚活したい!!雑誌「MAMOR」で自衛官婚活企画連載

2010年04月01日  自衛官だって婚活したい!!雑誌「MAMOR」で自衛官婚活企画連載へ!

 自衛官婚活企画に100通の応募  防衛省が編集に協力していることで知られている雑誌

「MAMOR(マモル)」の2009年11月号で、

現役自衛官婚活企画が掲載されました。  この企画には、結婚相手を求める現役自衛官16名(男性13名、女性3名)が

エントリーし、制服姿やプライベートショットなども公開し、

さらにさまざまな質問にも答えています。

 これに対して、読者から100通の応募が寄せられました。

 3月号から婚活企画連載へ  この応募は2月に締め切られ、すでに連絡を取り合っている自衛官もいるほど、

企画は大成功だったということです。

カップルが成立したかどうかはわかりませんが、好評のため、

3月号からは婚活企画の連載も決定しているということですよ。

自衛官とお付き合いしたい人は必見ですね。  by 婚活ニュース 区切り  100名の応募とはすごいですね。

100名の方はやっぱり自衛隊関係の方なんでしょうか。

一般の人はあまり「MAMOR」という雑誌を手にすることはないと思いますが。

 (開運編集部 F)  タイトル 婚活

開運    人気ブログランキングへ