LOVE運アップの私的アイテムを見せて!【その2】

ブレスレットにお守りに。

おしゃれ業界人&エディターがLOVE運アップに効果テキメン?

な極私的アイテムを大公開! 

 

さて、その釣果のほどは......?

 >>LOVE運アップの私的アイテムを見せて!【その1】はこちら


 「ブルーベル・ジャパン」PR 佐藤昌枝さん

 自分をポジティブにしてくれる石たち

 2年前ある恋に破れ、その打撃から立ち直るため何かの助けを

借りたいと願っていました。そんなとき、実家近くのパワーストーン店に

たまたま立ち寄り、ブレスレットを購入。

石はクンツァイトというそれまで聞いたことがないものでしたが、

淡いピンク紫のような色がとても美しくて。

トラウマやネガティブな意識を洗い流し、とどまっている自分を前向きに

してくれるパワーを秘めているとのことでした。

当時、自分を変えるきっかけを欲していた私をこの石がリセットしてくれた

ように思います。

 ネックレスの石は、LOVEパワーがあると言われるチェリークォーツ。

デパートで見つけたのですが、着けていると気になる男性から連絡が来たり、

「何かいいことあった?」なんて聞かれたり。

ビューティ業界にいると男性との接触自体ないので、女という意識も薄れがち。

そんな私の女性的なエネルギーをこの石が内側から引き出してくれる、

そんな気がします。

 ペンダントヘッドと中央のピアスはルチルクォーツ。

台湾人の友人が風水に基づいてプレゼントしてくれました。

新しい環境への不安を和らげ、直観力を強化してくれる石だそうで、

最近よく着けています。

 "縁"をもたらす香りは携帯してこそ

 あとは仕事柄もあり、フレグランスのアトマイザーを常に持ち歩いています。

とある風水師によると、香りは"縁"を運んでくれるアイテムなんだそう。

付け直しする暇がなくても携帯するといいとか。

自分の好きな香りをまとえば気分もいいし、仕事頭をリセットするにも最適。

さらに男性から香りをほめられれば気分も上がりますよね(笑)。

 by ELLE

区切り

 石と出会った時に『身に着けてみたいな』という直観が大事ですね。

その思いは石にも伝わりますから。ビューティー業界は男性との出会いが

少ないんでね。ともて華やかなイメージもありますが、

香りで運気を上げているんですね。


 (開運編集部 F)  タイトル 運気を上げる

開運   人気ブログランキングへ