行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング

2010年04月02日

 行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング


 大好きな彼の家に行くことは誰でもとてもうれしいはず。

特に初めてのお部屋訪問は、ドキドキ、ワクワク。

心を弾ませて行ったはずなのに、部屋に入った瞬間目の前の光景に幻滅した

--なんてことはないでしょうか?

今回「行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング」を調査したところ、

《トイレが汚い》ことにがっかりした女性がたくさんいました。

 男性に聞いた「行ってがっかりした彼女の部屋ランキング」でも

《トイレが汚い》が1位にランク・インしているところを見ると、

男女を問わず《トイレが汚い》ことを気にする人は多いよう。

風水によるとトイレが汚れていると自分自身のツキ・幸運・健康運・金運・財運など

運気を下げてしまうそうなので、

常にキレイに掃除をしておいたほうがよさそうです。

 《洗面所が汚い》《キッチンが汚い》も10位以内に入るなど、

掃除をしていないことへのチェックの目は全体的に厳しいと言えます。

 彼女が2番目にがっかりしたのは、

《以前の恋人の私物がまだ置いてある》ことでした。

「行ってがっかりした彼女の部屋ランキング」では同項目は9位と

男性は意外に気にしないようですが、彼女からしてみたらかなり気になるポイント。

どうしても捨てられないのであれば、

彼女の目につかない場所に片づけておくぐらいの気遣いは持ちましょう。

 自分が相手の部屋に対して感じたのと同じことを、

相手も自分の部屋に対して思っている可能性は大。

恋人を家に招くときはいつも以上にキレイに掃除をして、

相手の恋心を冷まさないようにしたいですね。


 行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング

  1 トイレが汚い
  2 以前の恋人の私物がまだ置いてある
  3 生ゴミの臭いがする
  4 洗面所が汚い
  5 洗面所がカビ臭い
  6 女性用の小物が置いてある
  7 キッチンが汚い
  8 ゴミを捨てていない
  9 アニメキャラのポスターが貼ってある
 10 ゴキブリが出た

 by アメーバニュース

区切り

 ひとことでいうと「清潔感」ということですね。トイレは出すところ、

出口をいつもキレイにしていれば、運気も上がり入口から入ってくると

いわれていますよね。彼女のことも大事なように自分自身のためにも

キレイにしておいくことをおすすめします。


 (開運編集部 F)  タイトル 
運気

開運    人気ブログランキングへ