78歳のエリザベス・テイラーが49歳のジェイソン・ウィンターズと婚約

2010年04月11日

 78歳のエリザベス・テイラーが49歳のジェイソン・ウィンターズと婚約したとUSマガジン.comがスクープとして報じた。

 同誌によると、ジェイソンはジャネット・ジャクソンの新しいマネージャーとのこと。

結婚に至ればエリザベスにとっては9度目の結婚となる。

「二人とも愛し合っていて、もう長い間一緒にいます。

婚約してもおかしくないと思いますが、今は外部の人間には

言っていないみたいです」とある関係者はコメントしている。

 二人は2007年にハワイでロマンティックな休暇を過ごしているところを目撃され、

エリザベスがジェイソンのほほをずっとなでていたと報じられていた。

エリザベス自身も「彼は今まで知り合った人の中で最もすてきな人。

だから彼を愛しているの」と、ゴシップ・コラムニストのリズ・スミスに

コメントしたことがある。エリザベスもジェイソンも婚約については正式な

コメントを出していない。

by MSN エンターテイメント

区切り

 78歳で9回目の結婚、しかもお相手は30歳ちかく年下ですか。

婚活応援サイト東京マリッジルームでは入会条件は80歳まで、

しかも先日他の相談所に80歳の女性が入会されました。

80歳以下の方、元気に婚活しませんか。

 東京マリッジルームはこちら


 (開運編集部 F)  タイトル 結婚

開運         人気ブログランキングへ