シュー結婚、「私の人生で最も幸せで美しい日」

2010年04月12日

 シュー結婚、「私の人生で最も幸せで美しい日」

 SES出身のシューとバスケット選手イム・ヒョソンが、

結婚への幸福感を思う存分表現した。

 シューとイム・ヒョソンは11日、

ソウル江南区駅三洞にあるルネッサンスソウルホテル・トパーズホールで

結婚記者会見を行い、結婚所感などを明らかにした。

シューは「私の人生で最も幸せで美しい日になるだろう。

多くの方々が訪れてくださってとても感謝している。

今後も努力したい」と、ときめく結婚所感を明らかにした。

イム・ヒョソンも「多くの男性に好かれているスヨンと、

私が結婚することになったので今後も頑張りたい」と語った。

シューは結婚を決心した理由に、「堂々としていて私に相応しいと思った。

黙々と待っていてくれて、そんな面にほれたようだ。

何も言わずにそばにいてくれて感謝している」と語った。


 シューはまた新婚旅行について、「すでにハワイとラスベガスに行ってきた。

今日は郊外のペンションを借りて、友人たちとパーティーをしながら楽しい

時間を過ごす計画だ」と明らかにした。二人は「結婚しても友人のように、

恋人のように仲良く過ごしたい。幸せに暮らしたい」と語った。

二人はこの日の午後2時、ソウルルネッサンスホテル3階の

ダイヤモンドボールルームで結婚式を挙げる予定。

 非公開で進行されるこの日の結婚式の媒酌人は

大韓イエス教浸礼会水原教会ソン・ヨンシク牧師が、司会はコメディアン、

ソン・ホンスが務める。祝歌はSESのメンバーで懇意な友人ユジンとパダ、

GOD出身のソン・ホヨン、グループ・フォアマンが歌う予定。

by innolife.net

区切り

 好感のもてるカップル誕生ということでしょうか。結婚しても友人のように、

恋人のように仲良く過ごしたい、というのも理想ですね。


 (開運編集部 F)  タイトル  結婚

開運        人気ブログランキングへ