「AKB48」前田のケータイ 「待ち受けは美輪明宏」の理由

2010年04月15日

 「AKB48」前田のケータイ 「待ち受けは美輪明宏」の理由


 人気ユニット「AKB48」の前田敦子美輪明宏の写真を携帯電話の待ち受け画面にしているとブログで明かした。


 「第18回スポニチ文化芸術大賞」の贈賞式が2010年4月13日、都内で行われ、美輪はグランプリを受賞。「AKB48」も式に出席して一緒に写真を撮ってもらった。どこのパワースポット
よりもパワーをもらえた気がする、と携帯の待ち受け画面に登録した。


 「それにしても写真の美輪さん オーラが凄すぎます」 同日のブログに写真を載せている。 美輪のキャラクターが付いたストラップももらい、本人から「幸せになれるわよ」と言われた。「いいことありますように」とお願いしている。<テレビウォッチ>


 by J-CASTニュース


区切り


 美輪明宏さんの待ち受け画面ですか。私もほしいですね。どこのパワースポット
よりもパワーをもらえた気がするというのはわかるような気がしますね。自分自身が元気になれるならそれが人でも場所でもそれぞれあっていいんですよね。



 (開運編集部 F)  タイトル  パワースポット

開運    人気ブログランキングへ