【視聴率20.9%】『1泊2日』http://www.kaiunclub.net/

2010年05月05日

 【視聴率20.9%】『1泊2日』UFO騒動に視聴者爆笑

 3日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によると、2日放送されたKBS第2『ハッピーサンデー』の『男の資格』と『1泊2日』は、20.9%(全国基準)の視聴率を記録して1ヶ月ぶりに視聴者を爆笑させた。

  2日1ヶ月ぶりに放送されたKBS第2『ハッピーサンデー-1泊2日』で落伍したウン・ジウォンを抜いたカン・ホドン、キムC、イ・スクン、MCモン、キム・ジョンミンイ・スンギは『コリアン
ルート第2弾』を継続した。ヨンドク・コレブル海水浴場でキャンプし、次の場所である青島に移動した時、UFO騒動が起きたのだ。

 制作スタッフはメンバーに、三枚肉の費用を儲けるためのミッション遂行として、春の風景写真を撮影することを要求した。しかし、撮影当時は3月初めで、春の景色を演出するには時期が早かった。

 メンバーは制作スタッフが冗談で書いた「UFO写真を撮れば10億ウォン」というミッションを実現(?) するために、自作劇を行った。
メンバー全員が協力して行ったミッションは、結局笑いで終わったが、キムCが撮った写真の中には疑わしい物体が実際に収められた。イ・スンギは「瓶のふたを投げて撮ろうとしたが、実際に写っているのは、瓶のふたではないようだ」と好奇心を高めた。

 また、メンバーが落伍したウン・ジウォンに、この事実を知らせると「早く写真を消さなければならない。エイリアンが自分の写真を持っていれば、記憶を消しに訪ねて来る」と真剣に話してメンバーを当惑させた。

 この日UFOミッションは一度のハプニングで終わったが、視聴者に久しぶりに大きい笑いをプレゼントした。 [写真=KBS画面キャプチャー]

 by innolife.net


区切り

 三枚肉をもうけるためのミッション、UFO写真を撮れば10億ウォンとはすごいミッションですね。その結果がお笑いに終わっても視聴率20%超えですからよかったですね。



 

開運




人気ブログランキングへ