AKB48藤江れいな、自身の3D化に「不思議な気持ちです」


2010年05月06日


 AKB48藤江れいな、自身の3D化に「不思議な気持ちです」


 AKB48藤江れいな(16)、近野莉菜(17)、タレントの桐島里菜(20)の主演DVD「3D
edition レッド&ブルー物語」の発売記念イベントが5日、都内で行われた。

 藤江と近野主演の「眼鏡の転校生」、桐島主演の「ボウリングde悪霊退散」のSFドラマ2本を、2Dと3Dの両方で楽しめる内容。藤江は、おすすめのポイントを「私たちが飛び出てくるところが一番。

 不思議な気持ちでしたが、見ているとだんだん面白くなってきました」と語り、眼鏡姿になったことには「新鮮でよかった。ちゃんと似合ってるか心配」。

 桐島はホラー仕立ての作品を振り返り「考えてみれば、すごいコメディー。笑いながら怖がっていただければ」とPRした。

 by 日テレNEWS24

区切り

 笑いながら怖がるってちょっとむずかしいですね。竹中直人さんなら昔から笑いながら怒るギャグがありましたけど。


 (開運編集部 F)    タイトル ホラー

 開運   人気ブログランキングへ