ブサイク芸人のカリカ・家城哲之、お笑いフェスは「日本最大の婚活の

2010年05月13日

 ブサイク芸人のカリカ・家城哲之、お笑いフェスは「日本最大の婚活の場!」

 今年で4回目を迎える吉本のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 2010」(7月17日〜19日、千葉県・幕張メッセで開催)の制作発表会見が10日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で行われ、2010年度の「よしもと男前ランキング」1位に輝いたライセンス・藤原一裕ら男前芸人11人と「ブサイクランキング」1位のカリカ家城啓之が出席した。

 「LIVE STAND」は、2007年から年に一度行われる吉本の人気芸人たちが出演するお笑いフェスティバルで、ロック・フェスティバルを手本に、複数のステージで並行してライブが行われるほか、芸人が参加するブースイベントや芸人のレシピによる飲食ブースなど、幅広いエンタテイメントが楽しめる。昨年は、"お笑い"で夏フェスへの初参戦を果たし、総入場者数6万人を突破した。

 来月11日より始まるサッカーW杯南アフリカ大会にちなんで、日本代表のユニフォームを着て登場した"男前イレブン"。「男前ランキング」19位にも関わらず11人のメンバーに選抜されてしまったトータルテンボス大村朋宏は、「ただの辱しめ」と居心地の悪さを嘆くと、男前代表の藤原は「会見に来ていない石田(明)と金田(哲)をぶん殴りたい。来なかったから大村みたいな悲劇が起こった」と"ドーハの悲劇"とからめて(?)フォローし会場の笑いを誘った。

 また、ハイキングウォーキング松田洋昌は「相方の(鈴木)Q太郎が8月に結婚するので、『ILVE STAND』で先に披露宴をやりたいですね!」と勝手に宣言してしまい、しずる・村上純は「3日間出演するので、1日目、2日目とラフという名のゴールを決めて、3日目でハットトリックを決めたい」と、それぞれに意気込みを語っていた。

 一方、イケメンに囲まれ唯一"アウェー感"を漂わせる家城は、「『LIVE STAND』とは、言い換えれば日本最大の婚活の場だと思う! 僕なんか一般女性に相手にされないので、お笑いファンを騙すしかない。何万人の中から可愛い人を見つけて、なんとか結婚までこぎ着けられたら嬉しい」と、切実な願望を訴えた。

 史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 2010」は、7月17日〜19日の3日間、幕張メッセにて開催。

 by マイコミジャーナル

区切り

 総入場者6万人突破のイベントとはお笑い界は元気いっぱいですね。イケメン、ブサイク、W杯サッカーにからめたり、ついには「日本最大の婚活」というコメントまで飛び出して、お笑いの熱い夏になりそうですね。

 (開運編集部 F)    タイトル 婚活

  開運  人気ブログランキングへ