山田花子が結婚!大沢たかお似の一般男性と

 2010年05月12日

 山田花子結婚大沢たかお似の一般男性と

 お笑いタレントの山田花子さんが、以前から交際していた4歳年上の一般男性と結婚したことが5月6日、所属事務所からマスコミ宛てのFAXで明らかになった。  

 お相手の男性は、花子さんが通うトランペット教室の講師で、およそ2年の交際を実らせ3日に婚姻届を提出したという。  

 幸せいっぱいの花子さんは、FAX内にて「やった〜!結婚できて幸せです。は〜今夜も汗ばむわ〜」とコメント。また、6日に行われたテレビ番組の公開収録時にも「大沢たかおに似ていて背が高いんです!」とノロケてみせた。

 by MSN エンターテイメント

区切り

 かねてから結婚したいと切望していた山田花子さんご結婚おめでとうございます。トランペット教師の先生との恋がゴールインしたんですね。末永くお幸せに。

 (開運編集部 F)    タイトル 結婚

開運  人気ブログランキングへ