COWCOW多田、一般女性との七夕結婚をサプライズ報告!

COWCOW多田、一般女性との七夕結婚をサプライズ報告!

 吉本興業所属の石田靖山田花子、お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二、「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎ら新婚芸人が8月11日、お笑い専門劇場「ルミネ the よしもと 9周年キャンペーン」の発表会見に出席した。

 今年5月にトランペット奏者と結婚した山田をはじめ、新婚芸人を次々と輩出する同劇場は、“恋愛・婚活のパワースポット”としてさまざまなキャンペーンを展開。昨年一般女性と入籍した石田が「早くもセックスレスです!」とグチると、挙式したばかりのQ太郎は「うちはセックスしまくりです! でも、式で疲れてイボ痔(じ)になってしまった」と明かし、笑いを誘った。

 また、かねて一般女性との同棲が伝えられていた多田は「7月7日の七夕に『結婚しましょう、織姫さん』とプロポーズし、めでたく入籍しました」とサプライズ報告。なれそめを聞かれると、「新喜劇を見に来ていたお客さん。僕に熱心に手を振っていたのでよく見てみたらタイプだった」と明かし、石田から「生々しい!」と突っ込まれていた。さらに多田は「B-20の席に座ると、芸人と結婚できます!」と“愛のパワースポット B-20”をPRした。

 「ルミネ the よしもと 9周年キャンペーン」は本日8月11日から開催される。

 by エイガドットコム



 恋愛婚活のパワースポットとしてお笑い劇場が認知されているようですね。確かに次々とおめでたい芸人さんが登場して、本当にルミネにはパワーがあるのかもしれませんね。

 (開運編集部 F)    タイトル パワースポット

 

開運   人気ブログランキングへ