新垣結衣、"華みくじ"は末吉 恋愛運は「よく見極めよ」

 2010年08月13日

 新垣結衣、"華みくじ"は末吉 恋愛運は「よく見極めよ」

 女優の新垣結衣と俳優の生田斗真が8月12日、主演映画「ハナミズキ」の恋愛成就祈願イベントを東京・千代田区東京大神宮で行った。浴衣姿の2人は、公式サイトで募集した遠距離恋愛中のカップル7組とともに同神宮でお参りした。

 同作は、歌手・一青窈の同名楽曲をモチーフに、1組の男女が互いを思い合い、10数年間のなかで成長していく姿を描く。北海道を皮切りに、東京、ニューヨーク、カナダと舞台を移し、遠距離恋愛によるすれ違い、誤解が重要なキーワードにもなっている。

 2人は、同神宮の名物にもなっている"華みくじ"で運試しにも挑戦。末吉だった新垣の恋愛運は、「よく見極めること。縁談長引けば断りにくい」とあり、「ちょっとリアルですね。ただ、末吉は伸びしろがありますから」と前向きだ。生田は大吉で、恋愛運は「男性がむしろ振り回される。結び付きなる。ただし出費かかる」。これには苦笑いを浮かべ、「僕は今がピークですかね」と話した。
 山梨と東京で遠距離恋愛中のカップルからは、「顔が見えない分、不安」と相談をもちかけられた。生田は、「映画も遠距離が続くので、作品を見て元気になってもらいたい」とエール。新垣は、「遠距離になりたくてなったわけではないだろうし、どうにかこうにか前向きに幸せになってくれることを願っています」と笑みをのぞかせた。

 「ハナミズキ」は、8月21日から全国で公開。

 by エイガドットコム

区切り

 東京大神宮での恋愛成就祈願イベントとは、なかなかうまいPRですね。遠距離恋愛によるすれ違いも東京大神宮のパワーがあれば必ず恋愛成就するんじゃないでしょうか。

 (開運編集部 F)    タイトル 東京大神宮

開運   人気ブログランキングへ