Rain(ピ)が女性スタッフをうちわであおぐ!

2010年08月28日

 Rain(ピ)が女性スタッフをうちわであおぐ

 Rain(ピ)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン主演のKBSドラマ「逃亡者」の公式ホームページに撮影現場の写真が公開された。 インターネットユーザが注目したのは、Rain(ピ)が女性スタッフをうちわであおいでいる姿の写真。「あの女、前世で英雄だったの?どうしてこんな幸運を!」、「スタイルも心も、やっぱりピはスターの中の最高のスター」等、女性スタッフへの嫉妬やピを賛辞するコメントが残されている。

 Rain(ピ)、イ・ナヨンの「逃亡者」は現在、アジア全域で繰り広げられる追撃戦を撮影中だ。その他にもユン・ソナ、イ・ジョンジン、ユン・ジンソ、ダニエル・ヘニー等の韓国の人気俳優と日本、中国の俳優のキャスティングで話題を集めている。 KBSドラマ「逃亡者」は来月29日、「製パン王キム・タック」の後続ドラマとして放映開始となる予定だ。

 by K-PLAZA.com

区切り

 前世は英雄だった?とコメントされている点に注目したいと思います。みなさんは自分の前世がどんな人物だったか聞いたことがありますか。人じゃないというケースもあると思いますが、前世が何だったかによって今世に影響があるとしたら、自分の前世を知りたいと思いますよね。

 (開運編集部 F)    タイトル 前世

 

パワーストーン   人気ブログランキングへ