友近母が占う、なだぎとの復縁は!?

2010年09月26日

 友近母が占う、なだぎとの復縁は!?

 お笑いタレント友近(37)の母で開運アドバイザーの友近千鶴さん(62)が25日、都内で著書「運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK」の発売記念イベントを行った。相談者の生年月日、血液型、人相などから悩みを解決するスタイルで"第2の江原啓之"とも。

 「高校生くらいから霊感のようなものがあって、エジプトやグランドキャニオンに行ったことで更に強くなった。予知夢をよく見ますし、あの人から電話がくるかな〜と思ったらきたり」と語った。地元・愛媛で婚活プロデュースも手がけており、成婚に導いたカップルは「数え切れないくらい」だそう。同書はその経験を踏まえて書いた婚活バイブル。娘の友近からも恋の相談を受けるそう。

 「最近は忙しいようであまり...」というが、結婚については「3〜4年はお仕事だと思う。相手は年上じゃないかな」と予言。元カレなだぎ武との復縁は?には、「分からないですね〜。会えば分かるんですけど...」と語った。

 by テレビ朝日

区切り

 予知夢をよく見るという友近千鶴さんですが、地元では有名な方のようですね。婚活だけでなくその能力を活かしていろいろな方の悩みに応えていただきたいものですね。

 (開運編集部 F)    タイトル 開運

開運   人気ブログランキングへ