ホ・オポノポノの効果

ホ・オポノポノの効果

先日、ある女性から相談を受けました。

「私はいま付き合っている彼氏と結婚したいと思っているんだけど、彼氏は『君とは結婚できない』と言われてしまった。私はどうしても結婚したい」というものです。

私は「彼に結婚できない理由を聞いたの?」と訪ねると、彼女は「そんなの怖くて聞けない」と言っていました。

私は「本当に結婚したいのなら、その彼はあきらめて、もっと別にいい人をみつけたらどうですか」と話をして、その時に「あなたが幸せになれる本がありますよ」と言って『ホ・オポノポノ』をお貸ししました。

それから約3ヶ月。彼女からの報告がありました。

「あれから私の方から彼に別れを告げました。しばらくして彼の方から『やっぱり君と結婚したい』と言われ、結婚しました」とのことです。

いま二人は仲良く一緒に暮らしているそうです。

私は突然の報告に正直驚きましたが、でもなるべくしてなった展開だったのかなと思いました。

彼女は自分が「結婚したい」という彼に対する思いを一度手放したのです。一度手放したら今度は彼の方から結婚したいという思いが彼女のもとに届いたのです。

ありがとう。ごめんなさい。私を許してください。愛しています。

4つの言葉の力はすごいですね。

記憶のクリーニングを行なうことで、問題が解決するまでどれくらいの期間がかかるのか、それはその人の問題によっていろいろだと思います。数ヶ月かもしれないし、何年もかかるかもしれません。

でも4つの言葉の力を信じれば、いつか問題は解決するかもしれませんね。

 コラム:究極の癒しの方法、「ホ・オポノポノ」。

 

開運   人気ブログランキングへ