開運スペース 光の庭のオープニングイベントページが無事終了いたし

開運スペース 光の庭 のオープニングイベントページが無事終了いたしました。

土曜日の新月瞑想会、日曜日の講和会どちらも盛況で、ご来場いただいたみなさま、

先生方からも「ぜひまたやりたいですね」という

感想をいただきました。ありがとうございました。

6日の日曜日は、スカイツリーの展望台がマスコミに初公開された日ですね。

いま浅草は熱いです。

開運スペース 光の庭・スカイツリー


堀之内先生の講和会の第二弾が開催決定です。

VOL.2 すぐそばにあるものを忘れてはいませんか?【第二回】

なかなか知る機会のない霊の世界の本当のお話。
いろいろな霊の世界にまつわる素朴な疑問にお話していきます。
今回のテーマは「生活の中にある身近な霊のお話」です。
守護霊さんやその他に関わる様々な霊のお話。
あなたが自分で課した様々な試練の正体などをひもといていきます。

詳細はこちらです。

3月26日(土)、27(日) 堀之内聖薫講話会【現代霊界の基礎知識】vol.2

開運スペース 光の庭・スカイツリー

みなさまの参加をお待ちしております。

 

開運   人気ブログランキングへ