イベント延期のお知らせ

3月19日(土)に光の庭で予定されていたイベント「満月ワーク&パーティー」が主催者の方の意向により延期されることになりました。

以下、主催者の方からのコメントになります。

  開運スペース 光の庭 イベント情報のページ

----------------------------------------------------------

3・19の満月ワーク延期のお知らせです。

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますと共に、
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地にいるご家族、ご親戚、ご友人がご無事で、早く連絡が取れますようにお祈り致します。

3・19に予定しておりました満月ワーク&パーティーは、交通機関等、安全性の面から延期とさせて頂きます。
参加を予定されていた皆様、申し訳ありません。

本来であれば、今回それぞれの願望に対するブロックを見ていくワークの予定でしたが、現在、震災という形で私達の心が、どのような感情、観念を持っているのかが
この度の震災によって浮き彫りになっている状態です。
皆様には、混乱の中ワークにお越し頂くよりも、安全な空間にいて頂いて、
心身のコンディションを整えて頂きたいと思います。


ご賛同頂ける方は次のイメージをしてみて下さい。

・原子炉が凍っていくイメージをする。

・愛と感謝によって原子炉を包み込む方法。
原発は、私達の快適な暮らしの為に、今まで電力を供給してくれたのではありませんか?
感謝と愛情を光に変えて、原子炉を包み込むイメージをしてみて下さい。

今後の開催日時は、このサイトにてお知らせ致します。

 

 

開運   人気ブログランキングへ