婚活女性は「おごって当然」の態度はダメ、ゼッタイ

2010年03月24日

 
婚活女性は「おごって当然」の態度はダメ、ゼッタイ

 
結婚情報サービスのオーネットが同社の結婚アドバイザー100人を

対象とした調査によると、婚活中の女性がデートでするとNGだと思う行動は

「おごってもらって当然」(37票)と答えた人が最も多いことが分かった。

理由としては「食事の会計のとき、支払う素振りも見せない女性に

がっかりする男性は多い」「ごちそうになって、お礼も言わない女性は

言語道断」などがある。

 次いで「派手な服装やメイクなど」(15票)、「きつい香水」(10票)、

「露出度の高い服装」「品がない」(いずれも9票)なども上位にランクイン。

一方、「カジュアルすぎる格好」や「ノーメイク」が同列6位にランクイン

していることから、両方の適度なバランスが求められていることがわかる。

 この結果に個人のブログでは、「女性が気合を入れれば入れるほど、

男性は引く」「ノーメイクでデートにくる女性なんているのか!?w」など、

結果に納得する意見・納得できない意見が書き込まれている。

 by アメーバニュース

区切り

 理想はお互いが自然体で付き合える仲かな、と私は思います。

ここでは女性に対する意見といことですが、

男性に対しての意見も聞いてみたいですよね。



 (開運編集部 F)  タイトル 
婚活

開運   人気ブログランキングへ