レイチェル・ワイズがあの伝説の大統領夫人に扮する

2010年04月18日



 レイチェル・ワイズがあの伝説の大統領夫人に扮する



 アカデミー賞女優として、主演、助演問わず大活躍する美人女優のレイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)。 その確かな演技力で次々と新しい役柄に挑戦していますが、次回作で演じるのはアメリカ第35代大統領ジョン・F・ケネディの妻で、国民に絶大な人気を博したファーストレディ=ジャクリーン・ケネディ



 しかも、この作品のメガホンを取るのはレイチェルの婚約者であり、ミッキー・ローク主演の『レスラー』で高い評価を受けたダーレン・アロノフスキー(Darren Aronofsky)。 レイチェルとダーレンは、2人の交際のきっかけとなった映画『ファウンテン 永遠につづく愛』で一緒に仕事をした経験もあり、公私ともに息はぴったり。



 そのファッションやリーダーシップで女性たちの憧れを一心に集め、まさにアメリカ人のアイコンとしてジャッキーの愛称で親しまれたジャクリーン・ケネディ。 個性派監督ダーレンとイギリス人女優のレイチェルがタッグを組んだ同作、どんな仕上がりになるのか楽しみです!





 by TimeWarp



区切り



 ジャクリーン・ケネディ役のレイチェル・ワイズは楽しみですね。まだ映画のタイトルは決まっていないのか、発表する段階ではないのか、ここではわかりませんが、ぜひ観てみたい映画です。




 (開運編集部 F)  タイトル 
婚約



 

開運




人気ブログランキングへ