「サマンサWho?」クリスティナ・アップルゲイト ガン闘病を支えた彼

2010年04月21日



 「サマンサWho?」クリスティナ・アップルゲイト ガン闘病を支えた彼と婚約



 記憶喪失になったアラフォー女性の人生リフォーム計画を描いた人気海外ドラマ「サマンサWho?」で主人公サマンサ役を演じていたクリスティナ・アップルゲイトが、ミュージシャンのマーティン・レノブルと婚約した。



 米Peopleによると、36歳のクリスティナと5歳年上のオランダ人ミュージシャンのマーティンは、今年のバレンタイン・デーに正式に婚約。2人は13年前から友人関係にあり、2年前から交際をスタート。結婚式の日程など詳細は明らかにされていない。



 才能あるベースギタリストとして知られているマーティンは、クリスティナが2008年初夏に乳ガンと診断され、両乳房切断術を受けた際に、大きな支えになったと伝えられている。なお、2人はバツ一同士で、これが2度目の結婚となる。



 2008年8月にガンが寛解状態になったと診断されたクリスティナは、昨年「私のゴールは、幸せと喜びを探し、手に入れること」と語っていた。



 女優ナンシー・プリディを母親に持つクリスティナは、幼少時代から母と同じ舞台に立つなど子役として活躍。大ヒットTVコメディ「Married ... with Children」でブレイクした後は、映画や舞台を中心に活動を続け、2005年にはトニー賞にノミネート。2007年に「サマンサWho?」で再ブレイクし、乳ガン治療を受けながら撮影していたが、不景気のあおりをうけ番組はキャンセルとなってしまった。



 by TVグルーヴ・ドット・コム



区切り



 ガンを乗り越え、支えありながらバツ1同士での再婚という内容はうれしいニュースですね。「私のゴールは、幸せと喜びを探し、手に入れること」という言葉も重みがありますね。さらにその幸せを大きく育てていってもらいたいですね。




 (開運編集部 F)  タイトル 
婚約



 

開運




人気ブログランキングへ